WEKO3
アイテム
教職課程科目での実践的な授業を通して学生は何を理解するのか ージグソー法とマイクロティーチングを扱った「保健体育科教育法 B」における感想文のテキストマイニングによる分析ー
https://chubu-gu.repo.nii.ac.jp/records/2000004
https://chubu-gu.repo.nii.ac.jp/records/2000004d38f398c-c8bf-49cf-8ee9-51b03e4a7490
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-08-19 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 教職課程科目での実践的な授業を通して学生は何を理解するのか ージグソー法とマイクロティーチングを扱った「保健体育科教育法 B」における感想文のテキストマイニングによる分析ー | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 保健体育科 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ジグソー法 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | マイクロティーチング | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | テキストマイニング | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | KH Coder | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | What the Students Understand through Practical Approach in Teacher Education Courses ―An analysis by text mining of the comments from the classes of “Teaching Method for Health and Physical Education B” applying the Jigsaw method and micro teaching― | |||||
言語 | en | |||||
著者 |
東海林, 沙貴
× 東海林, 沙貴 |
|||||
書誌情報 |
ja : 中部学院大学・中部学院大学短期大学部教職実践研究 号 2, p. 18-25, ページ数 8, 発行日 2023-06 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2758-173X |