@article{oai:chubu-gu.repo.nii.ac.jp:00000304, author = {杉山, 祐子 and 今村, 初子 and 葛谷, 悦子 and 田中, 智子 and 富沢, 杏安音 and 丹羽, 美枝子 and 橋本, 亜紀 and 村瀬, 潤子 and 森, 摩樹 and 和田, 早苗 and 岡田, 泰子 and SUGIYAMA, Yuko and IMAMURA, Hatuko and KUZUYA, Etuko and TANAKA, Tomoko and TOMIZAWA, Ayane and NIWA, Mieko and HASHIMOTO, Aki and MURASE, Junko and MORI, Maki and WADA, Sanae and OKADA, Yasuko}, issue = {18}, journal = {中部学院大学・中部学院大学短期大学部研究紀要, The Journal of Chubu Gakuin University and Chubu Gakuin College}, month = {Mar}, pages = {155--164}, title = {ピアノ指導における2名の指導者と学習者による❝評価的やりとり❞の有効性について}, year = {2017}, yomi = {スギヤマ, ユウコ and イマムラ, ハツコ and クズヤ, エツコ and タナカ, トモコ and トミザワ, アヤネ and ニワ, ミエコ and ハシモト, アキ and ムラセ, ジュンコ and モリ, マキ and ワダ, サナエ and オカダ, ヤスコ} }