WEKO3
-
RootNode
アイテム
インクルーシブ保育・教育を担う加配保育者のあり方 ― 大学間連携共同研究(2) ―
https://chubu-gu.repo.nii.ac.jp/records/564
https://chubu-gu.repo.nii.ac.jp/records/564b4b70dee-77a8-45e4-bc91-2db5f74126d3
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-06-03 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | インクルーシブ保育・教育を担う加配保育者のあり方 ― 大学間連携共同研究(2) ― | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | Considering the Role of an Allocated Childcare Professional in an Inclusive Childcare and Education Setting ― collaborative research between partner universities (2)― | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
主題 | インクルーシブ保育 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
主題 | 加配保育者 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
主題 | 対話的な関係 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
主題 | 教育的支援 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
主題 | inclusive childcare | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
主題 | an allocated childcare professional | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
主題 | interactive relationship | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
主題 | educational support | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
著者 |
平野, 華織
× 平野, 華織
× 谷, 昌代
× 大井, 佳子
× 別府, 悦子
× 水野, 友有
× ダーリンプル, 規子
× 西垣, 吉之
× HIRANO, Kaori
× TANI, Masayo
× OI, Yoshiko
× BEPPU, Etsuko
× MIZUNO, Yu
× DALRYMPLE, Noriko
× NISHIGAKI, Yoshiyuki
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
書誌情報 |
中部学院大学・中部学院大学短期大学部研究紀要 en : The Journal of Chubu Gakuin University and Chubu Gakuin College 号 21, p. 13-21, 発行日 2020-03 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
収録物識別子 | 1347-328X |
Share
Cite as
平野, 華織, 谷, 昌代, 大井, 佳子, 別府, 悦子, 水野, 友有, ダーリンプル, 規子, 西垣, 吉之, HIRANO, Kaori, TANI, Masayo, OI, Yoshiko, BEPPU, Etsuko, MIZUNO, Yu, DALRYMPLE, Noriko, NISHIGAKI, Yoshiyuki, 2020, インクルーシブ保育・教育を担う加配保育者のあり方 ― 大学間連携共同研究(2) ―: 13–21 p.