WEKO3
アイテム
個の適切な援助を促すための子どもの実態の読み取りの質に関する実践研究-個別支援計画に盛り込むべき内容への示唆-
https://chubu-gu.repo.nii.ac.jp/records/149
https://chubu-gu.repo.nii.ac.jp/records/149c1f3758d-80cc-4c12-b0aa-1989c0501318
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
個の適切な援助を促すための子どもの実態の読み取りの質に関する実践研究 (1.6 MB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-10-31 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 個の適切な援助を促すための子どもの実態の読み取りの質に関する実践研究-個別支援計画に盛り込むべき内容への示唆- | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Practice Study in how the Good Understanding of an Individual Child can Lead to Appropriate Support | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 行為の意味 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 関係性の変化 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 子どもの実態 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 個の指導計画 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
西垣, 吉之
× 西垣, 吉之× 橋村, 晴美× 鈴木, 公二× NISHIGAKI, Yoshiyuki× HASHIMURA, Harumi× SUZUKI, Kouzi |
|||||
書誌情報 |
中部学院大学・中部学院大学短期大学部教育実践研究 en : Chubu Gakuin University and Chubu Gakuin College Journal of Educational Research and Practice 巻 1, p. 37-47, 発行日 2016-03 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 中部学院大学教育学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2424-1105 |