Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2017-04-06 |
タイトル |
|
|
タイトル |
WISC-IVの検査場面におけるインフォーマルアセスメントの重要性-母親から離れられず不登校傾向にある子どもの事例を通して- |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
An Attempt to Improve Non-Attendance at School for a Child Who is Always at Her Mother's Side using an Informal Assessment of WISC-IV |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
WISC-IV |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
フォーマルアセスメント |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
インフォーマルアセスメント |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
自己理解 |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
著者 |
天野, 菜穂子
宮本, 正一
AMANO, Nahoko
MIYAMOTO, Masakazu
|
書誌情報 |
中部学院大学・中部学院大学短期大学部教育実践研究
en : Chubu Gakuin University and Chubu Gakuin College Journal of Educational Research and Practice
巻 2,
p. 129-138,
発行日 2017-03
|
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
2424-1105 |