WEKO3
アイテム
WISC-IVの検査場面におけるインフォーマルアセスメントの重要性-母親から離れられず不登校傾向にある子どもの事例を通して-
https://chubu-gu.repo.nii.ac.jp/records/279
https://chubu-gu.repo.nii.ac.jp/records/2791291935a-4618-43d7-a489-2a7143d084d7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
WISC-IVの検査場面におけるインフォーマルアセスメントの重要性 (2.8 MB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-04-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | WISC-IVの検査場面におけるインフォーマルアセスメントの重要性-母親から離れられず不登校傾向にある子どもの事例を通して- | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | An Attempt to Improve Non-Attendance at School for a Child Who is Always at Her Mother's Side using an Informal Assessment of WISC-IV | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | WISC-IV | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | フォーマルアセスメント | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | インフォーマルアセスメント | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 自己理解 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
天野, 菜穂子
× 天野, 菜穂子× 宮本, 正一× AMANO, Nahoko× MIYAMOTO, Masakazu |
|||||
書誌情報 |
中部学院大学・中部学院大学短期大学部教育実践研究 en : Chubu Gakuin University and Chubu Gakuin College Journal of Educational Research and Practice 巻 2, p. 129-138, 発行日 2017-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2424-1105 |